キレイになりたい娘の願望を叶えてあげたい

女性は女を上げるためなら何でもやります、私がそうなので皆さんそうなんだろうと思います。

娘を見てるとそう思えてきます。

高校を卒業し、大学に入ると身だしなみが基本私服になるので本人の好みとか個性がよく見えるようになります。

普段私は子供二人と均等に話そうとしてますけど、娘は話してくれますけど、息子は反抗期なのかほとんど話をしてくれません。

男の子ってこういうもんなのだろうと思ってますけど、息子はどちらかといえば夫と話すことが多く目につきます。

そこは男同士の話なんでしょうかね。わかりません。

娘との話の内容のほとんどはテレビの話とかばっかりであまり娘自体も自分の事は話してきません。話したくなったら話すんだろうと思って特に気にもしてません。

女子トークのほとんどは男性からするととりとめのない会話に見えるみたいです。

私たちからすれば話は脱線してもかならず最後に話がまとまるのでとりとめのない会話になってる意識はありません。

男の人は一つの話に対してその話が結論に達したら次の話に行くってルートがあるみたいだけど、女子は話したいことがたくさんあるからそれがいろんなところに飛び火しちゃうだけ。

だから最後まで聞くと必ず話に結論があるんです。

女子の話は最後まで聞きましょうはその結論があるから聞きましょうが本当の意味です。

さて、そんな自分の事をあまり話してこない娘が久しぶりに自分の話をしたと思ったら、「毛を薄くしたい」って言ってきました。

いうほど毛深いわけでもない娘ですが、本人としては気になってしまったようで部分脱毛で本数を減らしたいところがあるみたいです。

美容に興味を持ちだす時期なんだろうとは思うけど、脱毛とは思わなかった。

二人でネットを見ながらみつけたサイトでいいところを探して、二人でまずはカウンセリングを聞きに行くことにしました。
新潟市内の脱毛サロンをまとめた良いサイトがないかなと思って探してたら・・・
脱毛 新潟

これを発見。やっぱり万代シテイに集中しているみたいですね。
以前、100円ショップダイソーに行った時もお店の前に同じくらい大きな脱毛サロンがありました。

車でも行けるので冬とか寒いときは便利です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です